ホワイトは今がお買い得品です キッチンナチュラルがセールに関係なしの安さ |

自分の場合、冷蔵庫と電子レンジとそれぞれの上に少し空間が開いてしまい、けど一方でもう1つの段はすごく狭くなってしまいましたから。・足が1つ浮いてしまったので(組み立てたのは自分とはいえ)、段ボールで詰めなくてはいけませんでした。梱包時は広い穴側が内側になっていたので、梱包時の状態向きだと危険です。

いまオススメの商品♪

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

ナチュラル ホワイト キッチンレンジも置ける冷蔵庫ラック(ナチュラル/ホワイト)(冷蔵庫用ラック 冷蔵庫上ラック キッチン棚 木製ラック 冷蔵庫上棚 キッチンラック キッチン収納 レンジ台

詳しくはこちら b y 楽 天

棚板が1枚余ってもったいないです。・組み立ては少し大変です。広い穴側が外側と説明書を見ずに組み立ててしまい、組み立てしなおす羽目になりました。女一人で組み立てましたが、1時間位で完成しました。ゴミ箱の上の収納がほしく購入しました金属製の冷たい感じが嫌で木を探してました部屋の空気感を壊さず,温もりを感じられるほっとします使い心地も良いですとっても良いお買い物でした(・∀・)ノ大きめのゴミ箱の上にレンジを置きたくてシンプルなデザインのものを探していました。木目に薄っすらホワイトのペイントが塗ってあるだけで!なんだか!ブルーになってる箇所などありました。毎日活躍してくれてます夫と2人で組み立て!すぐに完成しました。・台の高さ調整がもっと細目にできるとよかったです。横枠の向き間違いやり直ししました。値段も抑えられてて、それなりにいい商品だと思います。ホワイト購入です。ただ冷蔵庫を動かさずに設置できるつもりで購入しましたが…補強バーなど付けないとぐらつきそうだったので、それを付けるとなると、冷蔵庫を一旦どかしての設置となりました。。色も可愛いく大満足です。冷蔵庫の上に、棚が欲しくて購入しました。我が家はゴミ箱上のラックとして使用しています。とかいてはありましたが!それならばガイド的な穴なり目印があった方が良いかなと思います。組み立てはとても簡単でした。女1人でも簡単に30分程で組み立てられました。説明書はもっと親切だと助かります。単品で棚を別に購入出来たら良いのになと思います。おすすめです。。板は電子レンジの関係で1枚余ってしまいましたが!スッキリしたのでよかったです。アンティークな感じでとてもお洒落です。そこが☆−1。狭いアパートで収納棚がないため、こちらを購入しました。一人暮らしをするにあたり息子がどうしても欲しいというので購入しました。 あともう1段高く棚板が設置できる高さだと、さらに収納スペースができてよかったのになぁ…と思いました。後ろのバッテンにする金具は下から5センチの所に。値段相当な感じです。サイズがピッタリでした。あと…補強バー以外にもう1本横に付ける板があるのですが…それが内側に付けるため奥行きが短くなり…冷蔵庫が前へ出っぱってしまいました。配送前に冷蔵庫を設置してしまったので!むしろ冷蔵庫を一旦どかしてこのラックを設置してからまた戻す…の作業のほうがキツかったです(笑)見た目いいです!木がきれいで。思ってた感じ通りですごく気に入りました!幅、高さ、ともにジャストサイズで、色も白で部屋の雰囲気にぴったりでとても気に入りました。おかげで冷蔵庫まわりがすっきりして!便利に使わせていただいています。説明書がもう少しわかりやすいといいな。。全くグラつきません。・細い足4点なので!あまり安定感はありません。見た目もシンプルでよいです。高さもピッタリで満足です。でも組み立てにはかなりてこずりました。冷蔵庫にぴったりだったらしく満足しているみたいです。とても良いお買い物をしました。グラつきも無く問題無いです。ただ!多少不満に思うのは以下の点。簡単に組み立て出来ました。下の木目がうっすら見えてオシャレです♪組立は女一人で40分かかりましたが!パーツ一つ一つはさほど重くないし!座りながら出来たので楽チンでした(笑)綺麗な状態で届けて頂いたので感謝です!冷蔵庫とオーブンレンジの2段だけになってしまい!もう少し高さがあったほうが良かったかな…とも思いましたが!地震や手の届く範囲(掃除など)の事を考えると!170cmぐらいで良かったです。でも!幅60サイズはなかなか安いものがなかったので!購入して良かったです。ぎりぎり許容範囲ではあるとは思いますが。